彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

25日は

ヨシのお誕生日でした


43才です


若くていいな~♪


13年も一緒にいるのが

信じられない


紆余曲折っていうけど

ホントにその通りで

いろいろあったよねぇ・・・


まだゴールじゃなくて

クリアしなきゃいけないこと

溜まってるけど

焦らず1つ1つ消化してったら

また違う景色が見れるかな?

そんな気もしてます


(*^。^*)



今日のお弁当~♪



*ぶりの照り焼き

*ちくわの磯辺揚げ

*鶏むね肉とほうれん草の柚子マヨ和え

*玉子焼き


なんか久しぶりに

ちゃんとしたお弁当

作った気がする⭐️


特別な食材使ってないけど

形になるとにんまりしちゃうな


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する