彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日の菊花賞

コントレイル凄かったー!

途中ダメかと思ったけど

根性で1着になった!


馬券関係なしに

ただただ応援してました


お父さんと同じ

無敗の三冠馬

凄い!


2着になったアリストテレス

この馬ってこんなに強かったの?

最後の最後まで競ってた


息の抜けないレースでした


あたしの馬券は

3連複ハズレ

3連単もハズレ💧

馬券買ってる時

なんか怪しいなぁ…

って思うとこあって

ヒモの馬たちをワイドで買ってたから

ワイドだけ当たった


ヽ(*´▽)ノ♪


マイナスにならなかったからセーフ


(*゚∀゚)=3


先週の秋華賞は馬連だけ当たり⭐️

当たり方がどんどん寂しくなってるけど

マイナスになってないから

まぁまぁまぁ~だよね⭐️


来週はアーモンドアイが走る!

どんなレースになるか楽しみです


(*^。^*)




今日のお弁当




*栗ご飯

*ハムエッグ

*鶏肉と枝豆の柚子こしょう炒め


栗ご飯は昨日の残り

今朝は早く行く日だったので

簡単におかずを詰めて完成


秋の食材

あとはさんまを食したいな


(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する