彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日は15日ですか・・・💧


もうすぐお誕生日ですよ💧


お誕生日過ぎると

自分の年がわからなくなるけど

年に一度の確認の日ですね


どうやらあたしは

56歳になるようです


ヽ(^。^)ノ


今さら1つ増えても騒がないけど

大台になる時は

しょぼくれているんだろうなぁ


まぁ~その時は

盛大に祝ってもらうしかないね!


( *´艸`)


孫ちゃんは小学生?


それはそれで楽しみです♪♪



今日のお弁当



*かにかましゅうまい

*しゃがとベーコンの炒めもの

*玉子焼き


今朝は起きるの

ちょっとだけ遅くなっちゃって

詰めるだけのお弁当になっちゃった💧


5時50分完成ー⭐️


ギリギリ💦


味見も無しで持たせちゃったけど

大丈夫だったかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する