彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

しばらくお弁当作りは

お休みだったけど

また今日から再開です


(*^。^*)


昨日は孫ちゃん遊びに来て

やんややんやの1日でした


1ヶ月前にはできなかったこと

いっぱいできるようになってて

成長力凄いなー!

びっくりです


来月は一歳だもんね

早い!


(><)


子供の成長力を間近に見てヨシは

凄い!凄い!と感動


最近は

ヨシを警戒してる孫ちゃん


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

↑ヨシ↑


( *´艸`)


楽しい1日でした



今日のお弁当です



*豚肉のしょうが焼き

*茄子とピーマンの胡麻みそ和え

*かぼちゃのサラダ

*ゆで玉子


しょうが焼き用の豚肉

ロース肉を解凍しちゃって

朝びっくり!


お肉固くなってなければいいな


σ(・_・)

×

非ログインユーザーとして返信する