彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

娘ちゃんからラインが来ると

ほとんどっていい程

妹からもラインが来ます


どうしてなんだろうね?


(´・ω・`)?


その逆パターンもあるんだけど

ふたりを同時に相手するあたしは

あたふた💦


今どきの?

っていうのかな?


返事が1行づつ来るからさ


返信打ってるうちに

話しの内容が変わるのよね💧


あれ?

この返事いらなかった?




もう嫌~~~~


( ;∀;)


追い付かないから

娘ちゃんには


明日ラインするー!


オッケー!


強制終了


あのふたり

仲がいいのはわかるけど

あたしからしたらいじめだよぉ


(;゜∀゜)




今日のお弁当です



*カニかまチャーハン

*唐揚げ

*スナップエンドウとゆで玉子のサラダ

*プチトマト


こんもりチャーハン

こんなサイズだけど

ご飯しっから250g入ってます


びっくりするよ~


きっと!


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する