彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当 ❥❥…

雨の日曜日

ちびちゃん来るかな?

思っていたけど

プリキュア終わっても

連絡来なかったから

フリーだぁー!

ヽ(=´▽`=)ノ


ってことで

おひとりさまのお休みになりました


この貴重な時間を!

寝てる場合じゃない!


とりあえず

家の中の整理整頓

灯油のポリを片付けるとか

後回しになってて

気になっていたことを片付けて

それから買い物


4軒

はしごしたかな?


2件は断念💧


↑疲れたのと

雨の降りが強くなってきたから


まぁ〜

頑張ったと思います




✢✢…


ヨシのこと

1年勉強して

この間試験受けて

合格したことが確定しました


お祝いにケーキを買いに行ったら

好きなチーズケーキがなくてね

来週にしよう💧

思って帰ってきたら

ヨシがケーキを持って帰ってきました


『??…これ何??』


『ケーキだよ!合格祝い』


『なんで自分で買って来るの??(笑)』


『合格祝いもあるけど

毎日朝早くから

お弁当とかいろいろしてくれるから(^^)』


『チーズケーキ以外の3個

食べていいからね!』


ありがたき幸せだけど

食べきれないよ〜w

今日の夕飯後に持ち越ししました


この場合

あたしもケーキ買った方がいいの?


悩む💧



✤✤…


今日のお弁当です




❥ 鶏と玉子のそぼろ

❥ ポテトサラダ

❥ ソーセージ



1週間

頑張りましょう~


(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する