彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当 ❥❥…

昨日のWBCメキシコ戦

凄かったねー!


諦めたくなかったけど

もうダメなんじゃ?

って思ったこと

何回もあったけど

諦めていなかった村上の一振で

決着がつきました


後攻でよかった(泣)


サヨナラなんて

できすぎですよね


(*^。^*)


そして今日は決勝!

アメリカ戦


職場の人と

時間ずらして休暇して


『勝ってる!』


『1点入れられたぁ💧』


と経過見ながらのお昼休み


『勝ったー!』


ヽ(=´▽`=)ノ


『えっ?大谷が抑え?』


(・・?


帰ってからゆっくり

確認したいと思います♡



優勝

世界一おめでとう〜✨



✤✤…


今日のお弁当です



❥ 焼き肉

❥ ナムル




早番なので

簡単お弁当でした


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する