彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

春満喫…❥❥

週末はほぼほぼ

ちびちゃんたちと

過ごす時間が多くなって

ほとんどがふたりでお留守番


最初の頃

どうにかごまかしていたのが

最近では


『ママは?』


『ママはお仕事だよ(^^)』


『じゃ〜ばぁとお留守番してる!』


なんて言うようになり

少しづつ成長してるのかな?

って思います


(*^。^*)


そんな週末だけど

先週は仕事がオフだったので

ぷらり〜とランチにお出かけ


このお店は

パンもケーキもスイーツも美味しくて

イートインスペースもあるので

凄く重宝してます




✤桜パフェ



✤いちごのタルトとジンジャーエール



✤パンいろいろ



帰りに公園で

ちびちゃんのパワー放出!


桜が満開で綺麗でした

×

非ログインユーザーとして返信する