彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

春 新年度…❥❥

今日から新年度

朝着任式がありました

昇進した人

移動してきて配属された人で

周りの景色が変わりました

あたしの周りも

少し変わったかな?

上が変われば下も変わる

いいように変わってくれるのは

大歓迎だけど

果たしてどうなるかな?


(*^。^*)



✤✤✤✤







写真は八ッ場ダムです

工事している頃に行ったきりで

なかなか行かれなかったけど

完成から何年?

やっと行けました


完成するまで

地元の方の生活の様子や

変化など…

ダムになるには

いろんな犠牲が伴って

できる物ってわかっていたけど

近くで思うことができて

また違う目でダムを見てました


地元の人の生活が

以前よりも良くなってくれたらな

って思います


(^^)



✤✤✤



今週はヨシが夜勤とお休みシフトなので

お弁当は無し


はてはて困りました


どうやって1週間

繋ごうかしらね?

×

非ログインユーザーとして返信する