彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当 ❥❥…

また1週間が始まりました


先週忙しかったから

今週は有給使って

お休みしちゃおうかな♪


なんて思っていた企みも

朝のミーティングで

あっけなく消えました(泣)


来週こそは!!


少し先になるけど

その日を楽しみに

頑張りまーす(^^)/



✤✤✤✤✤


今日のお弁当です




❥ 焼肉

❥ 海老とブロッコリーの炒めもの

❥ かにかま入り玉子焼き

❥ プチトマト



暖かいと

身体が楽でいいね!


朝起きるとき

すっと起きられる♡


いつもこうなら

いいのにな〜


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する