彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当 ❥❥…

『ブロッコリー食べる?』


と娘からのライン


農家さんは

太っ腹なのか?

人がいいのか?

やたらと量を渡したがる人

多くありませんか?

取りに行ったら

ごろごろ転がってました


実は昨日

ブロッコリー買って来ちゃってて

ごろごろを見た瞬間


『うっ…💧』


ってなっちゃったけど

どうにかなるだろう?

思ってありがたく頂いてきました


新鮮なうちに〜

思って蒸して夕飯へ


昨日はひとり夕飯だったので

メインは山盛りのブロッコリー


甘くて美味しかったです


(*^。^*)


で!


今朝

ヨシのお弁当を詰めるのに

お弁当袋を開けたら

何かが出て来て

またまたまさかのブロッコリー


ブロッコリーって

今が旬なの?


ブロッコリー祭りです


朝から蒸してきました💧


今日もひとり夕飯なので…





❥❥…


今日のお弁当です



❥ オムライス

❥ チキンナゲット

❥ ブロッコリーとプチトマト


ケチャップかけたい衝動を

抑えました


本人の希望とはいえ

オムライスとケチャップは

セットでしょー☆


って言いたい


(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する