彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

有馬記念**…

なんだか久しぶりだなぁ


1ヶ月もあいちゃった💧


なんかいろいろあってね


でも


あたしもヨシも元気です


(^^)/


もうすぐ今年も終わっちゃうから


その前には・・・


と思いつつ


タイミングがなくて・・・


でも昨日は有馬記念!


凄くいいタイミング


( *´艸`)


当たったからじゃ


ないけどさー♡



インスタ用で見にくいかも?


タイトルホルダーは消し


好きなエフフォーリアの復活願ったけど


届かなかった(泣)


でも最後まで頑張ったと思う!


うん!


(*^。^*)


あたしの軸はボルドクフーシュ


でもイクイノックが


凄くキレイな馬体してたから


両方軸にして買ったけど


ジェラルディーナ来てくれなかったら


アウトでしたね💧


**…


今朝はふたりして寝坊しちゃって


あたふたな朝でした


お弁当は無しー


支度して行って来ます🐤

×

非ログインユーザーとして返信する