彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

お腹空いたー

(><)


昨日ひとりカフェに行って

唐揚げプレートと

イチゴの甘酒ティラミスを食べてきたら

案の定夕飯食べられなかった💧

お腹は空いてるみたいなんだけど

胃が・・・

消化能力だだ落ち💧

言いたくないけど年なのかなぁ

(。・´_`・。)


っていうか

ここに来るの久しぶり

夜勤やらが続くと

お弁当作らないから記事にもしない


サボってたわけじゃないのよ?

でーん!とどんぶり物じゃね?


なんて言いつつ

今日のお弁当は丼~♪


*ハンバーグ

*ひじきの煮物

*ツナポテサラダ

*いんげんとカニかまの胡麻和え

*ゆでたまごとプチトマト


ご飯と器のバランスが悪いなぁ・・・




なんか文字入力してて

違和感感じるのはあたしだけ?

それともいない間に

何か変わったのかな?


(´・ω・`)?

×

非ログインユーザーとして返信する