彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝は近くの山が

白くなっていました


榛名山です


雪が降る降る騒ぎは

それほどでもなかったのに

朝見たらあれ?

って不意を打たれた感じでした


榛名山と言えば

昨日スロットで打った頭文字D

面白かったな~♪


ユーロビートに合わせて

ノリノリよ~♪♪


♪ヽ(´▽`)/




なんてホントは

たまにしか打たない20スロで

それも初打ち


ユーロビート以上に

心臓バクバクしてました💧


当たったから

楽しかったのかもだけど

また打ちたいな♡



今日のお弁当です



*チキンカツ

*切り干し大根

*コールスローサラダ

*玉子焼き

*ピーマンのナムル


チキンカツが

どどーん!と2枚


昨日のお弁当とは

まったく違うクオリティ


( *´艸`)



平日のお弁当だもん!


これでいいのだー!

×

非ログインユーザーとして返信する