彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

昨日会社に着いて

携帯取り出したら


えっ?




えっ!?




えぇーー!!



充電が12%しかない!




なんで?


なんで?


なんでなんだぁ?





昨日夜充電したよ!


12%しかじゃ

何もできないじゃない💧


とほほ…です




充電…差したよなぁ…

寝てる間に暴れて

抜けちゃったかなぁ?


あ…でも朝起きて抜いた!

うん!うん!


だとすると

コンセント差してなかった?

ってことになるよね?


何やってるんだかなぁ💧



そんなこんなで

昨日はほとんど携帯いじれず

つまんな~い1日でした



今日は100% 満タン!


遊べるぞー!


×

非ログインユーザーとして返信する