彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

さっき

「着いたよ!」

ってメール来ました


今日はお仕事です


離れている時から

「着いたよ」「お昼~♪」「ただいま」など

メールするのが習慣になっていて

たまにめんどくさい💧

って思う時もあるけど

10年以上もこれやってると

生活の一部になってたりするこの頃…💧

もらえれば安心するのは

お互い様だしね

これからもずっとなんだろうな

思っています


(*^。^*)



昨日は久しぶりに

ホントーーに久しぶりに

ふたり一緒にスロットしてきました


結果は

ジェットコースターのような1日で

どーんと負けたと思ったら

急上昇の巻き返し…

を2回程繰り返して

ちょいプラスで終了


危ないー💦

今日はダメかと思った


( ;∀;)


帰りにこれも久しぶりのラーメン

ラーメン食べて帰って来ました

美味しかったー!

(*≧∀≦*)


美味しいね!


って言ったきり

ふたり無言でずるずるぅ~


美味しいもの食べてる時って

言葉なくなるね!


( *´艸`)



今まで普通にしてたこと

マスクとアルコール消毒すればだけど

少しづつできるようになってきた


やっぱり嬉しいし楽しい!



そんなことを思った1日でした

×

非ログインユーザーとして返信する