彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

準備万端…**

今日は

ものすごーくいい天気


梅雨に入ってからの晴れは貴重


どうせなら週末のどちらかに

こんな天気になってほしいよ💧

って怨めしくなってしまう程

いい天気=暑くなりそうです


そろそろエアコンの準備

しなきゃかな?


って思っていてね



こうなるわけだったんだけど

ヨシが休みの日にやってくれちゃって


「確認しておいたよ♪」


ってあたしは用無しになっちゃった


「助かる~♪♪」


ってなるんだけどヨシの場合

片付けがいまいち中途半端

ひと言言いたいけど

頑張ってやってくれたからね!

後片付けはあたしがやりますよ


あれ?


用無しじゃなかった⭐️


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する