彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*カレー味のエビピラフ…風

*目玉焼き

*ブロッコリーとソーセージの炒めもの


風~っていうのがいいでしょ⭐️


( *´艸`)


バター入れて混ぜ混ぜして完成

あたしだけのお弁当だから

今日は簡単に風~ご飯です


(*^。^*)


昨日買い物していていたら

フライパンがお安くなっていて

お買い得じゃない!


(☆∀☆)


ヨシの朝ご飯用に買ってきて

ガーリックトーストと

フレンチトーストを作ってあげました


「こんなに食べれないよ💧」



「そうなの?」


「じゃ~甘いのを残すようにして

ラップで冷蔵庫ね!」


って言ってきたんだけど・・・



「全部食べちゃった!

一口たべたら美味しくて止まらなくなって

最後甘いを一つ食べたら

残そうって考えたけど無理

美味しかた❤️ごちそうさま❤️」


メール来てた


( *´艸`)


だよねぇ~


想定内!


あの量を残すわけないって!

逆に何言ってるの?

って感じだったし~


特に今日のフレンチトースト

美味しくできたし

フレンチトースト大好き

ってこと忘れていませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する