彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ハンバーグ

*目玉焼き

*ソーセージ


「明日のお弁当ハンバーグなんだけど

デミとケチャップどっちがいい?」


って聞いたら


「ケチャップ❤️」


って言われましたので

それ使用のハンバーグです


あと

これも言われました


「ハンバーグならご飯増やして❤️」


って…


あれれ?

この間ご飯多いって言ってたよね?


(´・ω・`)?


「ハンバーグだと

ご飯進んじゃうんだよねぇ~」


そうなんだぁ💦

おかずによって変わるのね💧

めんどっちぃなーって思ったけど

ハンバーグは特別らしいです


ソーセージ

入れるつもりなかったんだけど

冷蔵庫開けた時


「あっ!香薫だー!」


って

キラキラした声が聞こえたから

入れてあげました


今日のお弁当

まるでお子さまランチ



( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する