彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

昨日会社のひとに

トマトをいただきました



おじいちゃんが作ったトマト


ちょっと痴呆のあるおじいちゃん

毎日毎日欠かさず

畑に行くのが楽しみで

どんな天気でも

「俺は行く!」

って出かけて行くそう


(笑)


旬だから仕方ないけど

毎日トマトを持ってくるから

冷蔵庫の中に入りきらなくて

「よかったら食べて」

って持って来てくれた


ビニール袋に5~6個入ってるのが

10袋はあったよ


おじいちゃん

頑張ってるなぁ


( *´艸`)


会ったことはないけど

たまに話しを聞かされてるおじいちゃん


お店で売ってるような

真っ赤で完熟なトマトじゃないけど

なんかねぇ…


昔懐かしい味がしたよ


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する