彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

専業主婦気分

最終日です


(*^。^*)


昨日の夜は寝れました

お布団入った時間は遅かったけど

すぅ~~っと…


あ…

今日はいい感じかもしれない♪

このまま朝まで…


って思ってたのに

幸せな時間は続かず…


緊急地震速報で起こされました


え----!💦


構えてじ-っと…


あれ?

終わった?


テレビつけたら震度2


そうなの?


被害なくてよかったけど

速報必要あった?


(´・ω・`)?



それにしても

こんなにひとりでいたGWは

初めてだったなぁ


ヨシが

カレンダー通りのお休みじゃ

なくなったからね


まっ!

今年は外出も

ままならなかったから

つまんないが半減したかもね?


×

非ログインユーザーとして返信する