彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

青葉賞…**

あれれ?


当たっちゃった!

めちゃ嬉しいよー


(≧▽≦)


あたしの軸馬はオーソリティ

最後の直線

内側でもぞもぞしてたから

どうするんだー!


って思ってたら

スルスル~~っと横に出で

エンジン前回!


追い付くの?

行けるの?


頑張れ!

頑張れ!


応援してたら1着ー!


1着は無理だと思ってたから

こんな嬉しいことないよぉ


( ;∀;)


応援していた馬だから

ホントによかったです


あたしの買いは

3 オーソリティ

4 ブルーミングスカイ

1 フィリオアレグロ

7 ヴァルコス

10 ダノンセレクタ

でした


途中順番が違うけど

3連複と馬連なので問題ないよね


( *´艸`)


この調子で天皇賞(春)

って行きたいとこだけど

軸馬が決まってないの💧


明日は今日以上に

うなされそうです


(;・∀・)



×

非ログインユーザーとして返信する