彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

GW4日目

専業主婦って

こんな毎日なんだろうなぁ

って思いながら過ごしてます


時間に余裕あるし

身体も疲れないし♪

楽だなぁ~って思うけど

仕事に行くヨシのこと思うとね💧


ちょっと引け目を感じてしまう💧


まぁ~

あたしのサイクルだから

仕方ないんだけどね!



さて!

今日は土曜日

お休み続くと曜日がわからなくなるよね💧


「カナちゃん今日は青葉賞やるの?」

ってヨシに言われて


「どうしようかなぁ・・・」


だって頭の中は

明日の天皇賞(春)のことだけだったから…


ヨシはやるよなぁ


だったら

あたしも参加した方がいいよね!



さっき出馬表見たけど


うぅ~~ん…


わからんよぉ💧


( ;∀;)


頑張る!

×

非ログインユーザーとして返信する