彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

パンナコッタを作りました


ホワイトソース作ったとき

ほんのちょっと残っていたので…


捨てちゃうの

もったいないしね


(*^。^*)


「美味しい!❤️」

って飲み物になってました💧


って…

あれれれ?


気がつかないのかな?


(´・ω・`)?


「ねぇねぇ…

ラム酒…わからない?」


「言われたら気がついた💧」


本人はザルだー!

って言ってるけど

いたってアルコールは弱いから

加減してラム酒を入れたんだけど

その加減具合がわからなくて

聞いてみたんだけど・・・


数分後には爆睡ー⭐️


アルコール効いちゃった?


( *´艸`)


でも…

いやいやわかるでしょ~

ラム酒


食べるのに夢中になっちゃった?


ラム酒様のおかげで

昨日は静かな夜を過ごせました♪♪


♪ヽ(´▽`)/


今日もコロナ対策

頑張って行きましょうね!


×

非ログインユーザーとして返信する