彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ハンバーグ

*チーズ入り玉子焼き

*豆苗と塩昆布のナムル

*プチトマト


今日のお弁当は

シンプルにハンバーグです

粒こしょうを効かせてみました


お肉と粒こしょうって

相性いいよねぇ♪

鼻から抜ける香りもいいし!


あと

チーズ入りの玉子焼き

初めて作ってみました

これが思った以上に美味しくて

びっくりしちゃった


(◎o◎)!


定番の玉子焼きの仲間入り決定!


ヨシにも聞いてみないとだけどね!


メニューが増えて

嬉しいな~


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する