彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今日から4月

新年度ですね!



あたしの場合

勤務時間が変わって

8:30~17:30になりました

朝ゆっくりになった分

夕方がちょっと遅めに…

ゆっくりになったと言っても

30分なんてあっという間に過ぎちゃう💧

っていうのが実感

今日なんて時間ばかり気になって

何もできなかったよ


(ー_ー;)


そのうち慣れたら

上手に使えるようになるのかな


(*´ー`*)


ヨシは新しい病棟の方で

また新たに修行が始まります

新しいひとが入って来ても

職歴の長さはきっとヨシの方が短くて

先輩でも先輩じゃないような?


本人の気持ちからしたら

↓↓になっちゃいそうだけど

負けず嫌いだから頑張ってくれると思う!


小さなことが

いろいろ変わる4月だけど

臨機応変に対応できたらいいね!


(o´・∀・)o

×

非ログインユーザーとして返信する