彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

あーーーっ!

って…


マスク忘れて

Uターンしました💧


近くだったからよかったけど

マスク~~


車の中に予備

あった方がいいのかもね



通勤中

周りを見渡しながら走っていると

あっちにぽつん

こっちにぽつん…と

山並みに桜が見えます


花が咲かないと

桜の木ってわからないけど

春になると花が咲いて

見てるひとを癒してくれてた

んだろうなぁ…

昔から…


なんて勝手な想像しちゃうけど

桜っていいよね


気持ちほんわかしちゃう


(*^。^*)


このままの気持ちで

1日過ごせたらいいな

×

非ログインユーザーとして返信する