彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

ヨシの初夜勤

疲れたのか?

昨日帰ったら部屋真っ暗で

爆睡してました


どんな感じだったか話しを聞いたら

あたしにはできませーん

って言うことばっかり💧


ホントにお疲れさまでした


あたしができることと言えば

食事の管理をしてあげることぐらい


元気に仕事に行けるように

頑張りますよー!


(o´・∀・)o



テレビ見てたら

都内の桜が満開で

きれいだなぁ…


この辺りはまだ蕾

今日は暖かくなるみたいだから

開くかな?


桜~♪


世の中落ち着かないけど

桜だけはのんびり眺めたいな


×

非ログインユーザーとして返信する