彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

3月になりました

これといって特に意味はないけど

春になるかな~

ってちょっと待ち遠しいです


今年は暖冬だから

あまり寒い寒いしてないけど

灯油の心配とか…

これは外せないからね



昨日娘と孫の襲来で

競馬はできませんでした


でも

孫と遊んでいる方が

何倍も楽しい♪♪


特にヨシなんて

ずっと抱っこしっぱなしで

孫ちゃんも機嫌がよくて

よく笑ってました


(*^。^*)


合間でやってた競馬が当たって

またオムツを持って行ったよ


手ぶらで帰らない孫ちゃん


たいしたもんです


( *´艸`)



今日は朝から雨だねぇ


風邪引かないように

気をつけないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する