彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

明日は建国記念の日

休みの間の平日とあって

会社に来てるひと

まばらです


出勤形態にうるさくないので

4連休にしてる人が多いの


あたしもちょっと考えたけど

有給がない💧


20日過ぎないと入って来ないの


それでなくても今月は

出勤日数少ないし…


だから仕事してますです

(ノ_<。)


まぁ~さ!

人がいない分作業しやすいし

測定器械もすぐ使えるし!

ストレスないのも確かなわけ

♪ヽ(´▽`)/


ちょっと強がりも入ってるけど…💧


これといって予定もない!

ヨシも仕事!


だから仕事してるのが

1番なわけなのです!


でもね

明日は休み~って思うと

仕事に身が入らないの


このだるだる感

どうにかならないかなぁ


( -。-) =3

×

非ログインユーザーとして返信する