彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今朝も寒かったねー!


(;>_<;)


車乗ったら外気温-6℃

はぁ~って息したら白かったよ💧

キンキンの朝でした


((+_+))



最近…というか

ヨシがこっちに来てから

夜眠れないなぁ…

っていうことがなくなったの

寝なきゃ…

っていうストレスがなくなったから

楽になったんだけど

な~んかいつも眠いなぁ

って感じ


早起きが苦手なあたしが

毎朝お弁当作っているんだから

眠いって思うのも当たり前なんだけどね


ずぅ~~っとさ…


してあげたいって思ってたこと

だから辛くはないし

お弁当作ることも楽しい♪


自分のことなら

とっくにリタイアしてると思う


そこが気持ちの差なのかな?


(*⌒―⌒*)


今日頑張れば明日はお休みだー!


o(`^´*)


o(`^´*)


o(`^´*)

×

非ログインユーザーとして返信する