彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

豆を投げつけたいあたしの鬼…**

出勤時間の車の中

ラジオから流れてきたお題

節分だもんね!


リスナーさんからの投稿

どれもあるあるだなぁ

って思いつつ…


あたしの鬼はあの人かしらね?

って思った職場のあの人…♀

たまに登場するけど

ホントにダメなんです

仕事中はぼぉ~っとしてて

寝てる時もあるし

かと思うと♂️と話す時ときたら鼻声で

え~やだぁ~❤️❤️❤️

って感じだし…💧

いわゆる女子に嫌われるタイプです

気分悪くなりたくないから

近寄らない!話しかけない!

空気だー!って思ってるのに

やたら目についちゃうの

若い子だったらまだわかるけど

あたしよりちょい下の人よ


(((・・;)


自覚を持てー!


って豆投げつけたいね




今週も頑張ります!


o(`^´*)

×

非ログインユーザーとして返信する