彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

あらら…

雪予報が出てるのね?

今晩から朝にかけてが

心配の時間みたい💧


どのくらい降るんだろうなぁ

里雪か山の雪か?

どっちになるかで

状況が変わってくるけど

どうなんだろうね?


確かなことは!


今めちゃ寒いですぅ


(((・・;)



ちょっと前から始めた

朝晩のストレッチ

少しやっては筋肉痛→休憩

っていうパターンが続いてて

効いてるの?って感じ


「続けていれば

その間隔が短くなるから!」


ってヨシは言うけど

頑張ってる感がちっともないんだよね


「ダイエット始めたの?」


って聞かれて

そういうつもりは少ししかなく


( *´艸`)


身体の軸がずれてるなぁ

から始めたこと

気のせいなのか?

肩こりが楽になった気がするんだよね

だから続けようかな~

っ思ったの


ダイエットなんて無理だもん

食べるの好きで運動しない人が

痩せられるわけない


それにね!


「いつもお弁当作ってくれて

ありがとね❤️」


ってヨシが買って来てくれたケーキ



食後に食べてるようじゃ…ね

×

非ログインユーザーとして返信する