彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今日はのんびり

おひとりさまのお休み

ヨシはお弁当持って

仕事に行きましたよ


(*^。^*)


昨日は孫ちゃんのとこ

遊びに行って来た♪

3ヶ月過ぎて

目が見えるようになって

首もだいぶしっかりしてきたな~

って感じ

ほっぺたがパンパンで

二重顎なんだけど

めちゃかわいい

(´・∀・)


ヨシは相変わらず

かわいいなー

かわいいなー

って引っ付きっぱなしでした


あたしが

そろそろ帰ろうか~

って言わない限り

ずっといたと思う💧


でもあのかわいさは

反則だよねぇ


健やかに育ってね

×

非ログインユーザーとして返信する