彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

どうだった?朝日杯…**

ハズレー!

ハズレましたよ!


3着の9番の馬

種牡馬がルーラーシップ

あたしルーラーシップ

好きなのよね~❤️

でも買ってなかった

いつもだったら

成績とか見て判断してるんだけど

昨日は…


温泉上がりで寝ちゃった💧

遠くの方で8R…9R…って

聞こえていたんだけど

その後はヨシに起こされるまで爆睡

頭ぼわ~んしてたからなぁ

ほとんど参加しただけだった💧


9番買ったかと聞かれたら微妙

だってあのオッズだよ

ちょっと手を出しにくいよね

飛びが大きいって聞いてたから

その時のあたしじゃないと

わからないだろうね


来週はいよいよ有馬記念!


泣くか笑うか?


(*^。^*)



×

非ログインユーザーとして返信する