彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ドキドキの日…**

昨日は娘ちゃんが孫を連れて

遊びに来てくれたよ♪


そして

ヨシと初対面!


かわいくてたまらない

アイドルに逢える楽しみと

娘ちゃんに逢う緊張で

ヨシは前の日から落ち着かない様子


でも来たらアイドルにべったりだし

娘ちゃんとも普通に話しできて

よかったな~って安心しちゃった


ホントだったら

あたしがお膳立てして

逢ってもらわなきゃなのに

日曜日ならいるかな?

って気を使って来てくれた娘ちゃん

感謝感謝です


(*^^*)


ホントにべったりなのよぉ

かわいいかわいって

なでなでしたり

ほっべたツンツンしてみたり…

これから目も見えるようになって

笑ってくれたりしたら

ヨシ溶けちゃうよ💧

きっとね


(笑)


夕飯食べてる時

ここにいたんだよなぁ

って座布団見てにんまりしてた


しばらく

片付けられないみたいです


(*^。^*)


今度は遊びに行くね!


×

非ログインユーザーとして返信する