彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やーっと金曜日…**

昨日は頑張り過ぎて疲れた💧

っていうか

仕事量…あり過ぎでしょ


( ̄▽ ̄;)


定時に終わらないかと

思っちゃった



くたくたになっちゃったから

夕飯どうしようかな

ヨシと相談して

(↑ほぼあたしの意見)

くるくる回転寿司で

ご飯になりました

美味しかったー!


(≧▽≦)


パクパク止まらなくて

いっぱい食べちゃった♪♪


夕飯楽させてもらったから

お弁当は頑張った!


ヨシは

コンビニでいいのに…

言ってたけどね



*唐揚げ

*さつまいもの天ぷら

*大根ときゅうりのツナマヨ和え

*たまご焼き

*ブロッコリーとソーセージ


帰って来てから

肩と背中マッサージして

湿布をぺたぺた貼ってくれたおかげで

重たさも半減したかな


お休みまでもう少しだ!

×

非ログインユーザーとして返信する