彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

12月になっちゃった…**

夏以降いろんなことがあって

やっと落ち着いたから

またブログ始めようかな~って♪


元旦那との金銭問題

あたしはもう少し

頭のいい人だと思ってた💧

それでもなんとか答え出せて

その後なんの連絡もないから

解決なのかな?

思っているんだけど

どうなんだろうね?


長距離だったヨシとの関係も

10月下旬から一緒に住むことになって

解消~長かったなぁ…

仕事はすっぱり辞められなくて

三時間かけて通ってるの

毎日じゃないけど…

一応失業中だから

生活のためにって頑張ってる!

だからあたしもね

あたしができること頑張ってるよ!


そんな生活と平行して

あたしおばあちゃんになっちゃった


ヽ(*´▽)ノ♪


孫かわいすぎる♪♪

あたし以上にヨシが

かわいいかわいいって!


まだ会ってないんだけど

そのうち会わせてあげないとね

娘ちゃんにも~


そんな日々を過ごしていたら

12月になっちゃった💧

今年は半分ぐらいぐたぐたしてたから

気持ちよく終われたらいいな


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する