彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

パン焼く前の一次発酵中です♪


こねこねしてる時は

無心になれるから楽しい


ヽ(*´▽)ノ♪


問題事は

来週の土曜日まで保留になったから

考えなくていいんだけど

やっぱり頭の中に

ちらちら出て来ちゃう💧


ホントだったらさ

娘ちゃんの赤ちゃんのことで

楽しい嬉しい毎日を

過ごしているわけなのにさ…


タイミング悪いよね



悪いけど…


これも何か意味のあることだと思って

頑張るしかないよね!



今朝はヨシがいないから

のんび~りしてます


買い物行って掃除して!

夕飯何しようかなぁ

何作ったら喜ぶかな


先週のダービーはびっくりしたね

1着の馬がいなかったら

三連単どんぴしゃだったんだよ~

残念だったー


( ;∀;)


安田記念はどうなるかな?


メンバー見たらさ




難しい過ぎます💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する