彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

家庭菜園…**

ベランダに

小さな畑ができました



*オクラ

*スナップエンドウ

*シソ



*ナイアガラトマト

*ピーマン


オクラは育てやすいよ♪

って聞いて買いに行ったら

あれもこれもになっちゃった


だって


「他は?もういいの?」


ってヨシが言うからさ💧




想定内だけどね


( *´艸`)



帰って来て植えてみたら

なんだか狭くない?


で日曜日に


「砂買いに行くよー❤️」


って言うから


「じゃーバジルが欲しい!」


ってことで買って来て

植え替えしてくれました



増やした分

余裕が出て来たよね


d(⌒ー⌒)!


ナイアガラトマトってね

名前の通り

ナイアガラの滝のように

トマトが成るみたいなの


そうなったら

うれしいよね!♪


去年のアイコは

ちょい不作だったから

今年は豊作期待してますよ!



GWにやりたかったこと

5個のうちの3個目でした


どれでもいいから

早く身がならないかな~♪


シソはすでに使用中だから

ちょっとさみしい感じに…


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する