彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

八ッ場ダム…**


八ッ場ダム

やんばダムですね

政治的にごたごたと…

いろいろあったダム

大きな犠牲をはらって

もうすぐ完成のダムです


久しぶりに見に行ったらね

新しい道ができていたり

古びれ~た温泉宿がなくなっていたり…

正確に言えば移動していたんだけど

雰囲気全然なくてね

場所は確保したかもしれないけど

それだけでは済まされないよな


お天気いいのに

気持ちのいい空なのに

なんだかすっきりしない自分がいました


近くの道の駅で

どこにでもあるダムカレー

食べて行こうってことになったけど

時間がまだ早かったみたいで…

といっても10時よ💧

しかたないから山菜うどん



普通なんだけどね

うどんがおいしかったなぁ


あっ!

せっかくなので見本だけど…!



ダムカレーの器って

みんなこんな感じなのかな?


うわぁ~ダムだー!

って思っちゃった


(笑)


この後

キングダム観に行ったんだけど


「今日はダムダムだねー」


ってヨシに言われて


「あっ!ホントだ!」


。:+((*´艸`))+:。



GWにやりたかったこと

5個のうちの2個目でした



ちょっと遠くから…


どこまで水に埋まってしまうのか

想像できませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する