彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ぶりの照り焼き

*花しゅうまい

*しらたきのピリ辛煮

*たまご焼き


でーん!と

ぶりの照り焼き

ご飯の上に乗り切らなくて

切ったんだけど

まだ大きかった💧


まぁ~いっか


(*^。^*)


ぶりって

半額になること多くて

あたし的には超~ラッキー♪♪


ストックなくなったから

また買っておこうかな


最近やっと


「あれば使うから買っておく!」


をしないようになってきた

あれば便利だけど

なくてもどうにかなるからね


冷凍庫の中も

スペースできてきたし♪♪


こうなると

とことんある物で

献立考えたくなるけど

もう無理💧


明日ちょっとだけ買い物かな


あっ!

アイスも買って来なくちゃ♪♪


今日は

アイス日和だなぁ


ヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する