彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

キングダム…**


キングダム

観に行って来たよー♪♪


いい!いい!

めちゃよかった♪♪


アニメに忠実で

迫力あったし

何よりも…


キャスティングが

アニメにそっくりで

びっくりしちゃった!


信は

かっこよくなりすぎてたけどね


(*^。^*)


だから

話しの中に

すんなり入れたし

だから夢中で見ちゃった♪


王騎には

笑っちゃったなぁ~


あの

「うふっ」

が健在だったから


(笑)


あと王騎って

凄い大きい人なんだけど

その大きさ威圧感を出すために

撮し方とか音とかうまく使って

ちゃんと表現できてた事が

びっくりしちゃった


キングダムは前にヨシが

YouTubeで見せてくれて

おもしろいな~って思ってた

だから映画になったら

観に行きたい!って思ってたの

逆にヨシは

「カナちゃんが行くなら❤️」

ぐらいだったのが

終わったら熱さ復活してた

そんなもんだよね


(笑)


アニメを実写化すると

がっかり気味になりがちだけど

これは見事だったと思う!


って

あまり映画見ない人が

偉そうな事言っちゃダメだよね💧


映画久しぶりだったけど

楽しかったんだもん♪

それだけ良かった!

っていうことです


(*^。^*)


でも

1800円って高いよね💧


今度行く時は

料金表を参考にして

行こうと思ったよ☆


GWにやりたかったこと

5のうちの1個目でした

×

非ログインユーザーとして返信する