彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お休み終わっちゃった…**

GW終わっちゃった


そしてヨシは帰りました


そしてそして今は…

雷鳴ってますぅ💧


「なんで俺が帰る時鳴るかなぁ」


ぶつぶつ言ってたけど

ホントにそう


雷嫌いなんだよねぇ


しかたないから

しばし我慢です


( ;∀;)



今年のGW

やりたかったことができて

満足のお休みだったな♪♪

まぁ~やりたいことのレベルが

そんなに高いわけじゃないから

どうなの?

って感じだけど

いいの!いいの~!

楽しかったからね


(*^。^*)


10日もあると

のんびりできていいけど

やっぱりあっという間に修了ー☆

毎度のことながら

何日あっても足りない


( ;∀;)


あっ…


でもね


10日も一緒にいたの

初めてだから…






疲れたー




だって

ひっつき虫なんだもん💧




子供かー!





明日からまた頑張りまーす♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する