彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*いわし缶入りトマトスープ

*さつまいものマフィン


冷蔵庫の中に

型崩れ寸前のトマトがあったので

スープにしてみた~♪


何で出汁を出そうかと考え

あっ!って思ったのがいわし缶

身体にいいんだよね~


(*^。^*)


大豆も入れたんだけど

これじゃ足りないよなぁ

っておまけのマフィンを補充

今朝焼いてまたみんなにもお裾分け

ヨシの分も取っておいたし♪♪


先週末は

仕事でお休みなかったから

代休を明日取ることになった

なのであたしも♪


v(=∩_∩=)


平日揃って休みなんて

久しぶりだなぁ




スロ打ちに行くのかな?


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する