彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝ごはん…**


*玉子トースト

*スープ

*コーヒー


今朝は寒かったー💦

木曜日は暖かったから

灯油足りると思って

「買わなくて大丈夫だよ」

って言ってたのが嘘みたいに

がっつり使っちゃった


念のために買っておいてくれて

よかった


まだ油断はできないのかな


そのヨシは

今週末仕事でこっちに来なくて

日曜日までおひとりさま

って久しぶりのこと


だから

朝ごはんも簡単!


昨日は

娘ちゃんの退院でバタバタしてたから

今日はのんびりしよう~


競馬ですか?

メインはすると思うけど

他はどうかなぁ?


ひとりだと

盛り上がりに欠けるんだよね


(´・ω・`)


といいつつ9時になるから

グリーンチャンネルに変えてみた


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する