彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ホワイトデー…**

今日はホワイトデー

お菓子がたくさん~♪♪

全部家に置いておくと

テレビ見ながら

もぐもぐタイムが続きそう💧

なので少しだけ残して

会社に持って行こうと思う

お茶タイム安泰だね


v(=∩_∩=)


ホワイトデーのお返し

お菓子ばっかりじゃなくて

ハンドクリームとプチお菓子

ちょっとおしゃれなお酢もあったなぁ

かわいい小銭入れも…

って以外な物があってりして

何気に毎年楽しみなんだけど

今年は以外過ぎる物が…!

なんと!


シャクシナのお漬物とプチお菓子

やけに重たいな-

って重いわけです💧

みんなして大爆笑


(≧∇≦)


美味しいって聞いて

わざわざ買いに行ったんだって~

県外まで

(笑)


自分じゃ買わないなぁ


だから

とってもうれしいです


みなさん

ありがとうございました


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する