彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今日は3月11日

東日本大震災から…

あれから8年ですね


ここはさほど

影響なかったとはいえ

スーパーの棚から食品が消え

生活の足となる

車に必要なガソリンは不足し

これからどうなっちゃうんだろう…

不安の毎日でした


普通にあった物に感謝し

災害の怖さを再確認

いつ自分が消えちゃうか

わからないんだ…

思った時


あたし…このままでいいのかな


真剣に

離婚を考えたきっかけでした


あれから8年

1日1日が大切なんだ!

って思ってたのに

最近のあたしはどう?

明日でいいや~

ってことが多くなっている気が

するんだよね…💧


すぐ忘れちゃう💦

ダメだよねぇ……


今日は今日!

明日は明日!


気持ち入れ替えて

元気だして行くよ!


\(*⌒0⌒)b♪




って

初詣の時

手を合わせて

言ってたよ?



再確認です




(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する