彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

続つかな?…**

ふわぁ~~~~


って朝から

あくびばっかり


最近は寝付きもよくて

眠れてるはずなんだけどなぁ


これから暖かくなったら

ふわぁ~~~~

ふわぁ~~~~

止まらなくなりそう💧



今月から

プチ日記付け出したよ♪


ブログもいいけど

ちょっとしたこと3行ぐらい?

書き書きしてます


これがまた

続かないんだよねぇ💦

片付けとかしてると

このノートなんだ?

ってのが出てきて見てみると

前やってたプチ日記

あはは💧

途中で終わってるやん💧💧

だから今回は!!


o(*⌒―⌒*)o


お昼です♪♪



*春巻き

*鶏肉だんごのあんかけ

*春菊のごまみそ和え

*ゆでたまご


春巻きの中は

昨日の青椒肉絲

あまっちゃったから

リメイクです


いつもは

塩味春巻きなんだけど

オイスターソース味も

たまにはいいね!


d(⌒ー⌒)!

×

非ログインユーザーとして返信する