彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

温泉…**

昼間行くわけだった温泉

来てます


(*^。^*)


出かけに


「じゃ~大川食堂で

ラーメンでも食べてから行くかー!?」


「えー!!無理無理!

まだ消化されてないもん!💦」


「!!奇遇だなぁ!

実は俺もなんだよ!💦」


って嘘ばっか💧


車の中でもさ


「夕飯どうする?」


「また行きたいの?」


「そういうわけじゃないけど

行ってもカナちゃん無理でしょ?」


「無理です💧」


って

いったいヨシが

どのくらいお腹すいてるのか?

全然わかんない💧


変なとこ遠慮するんだよね


実際ヨシが

食べ物のことを口にする時は

だいたいお腹すいてるって

わかってることなのよ


(ーー;)


「家ご飯だったら何作れる?」


「作れるも何も

ヨシのお腹の加減がわからないんじゃ

何作ったらいいのかわかりません!!」





・・・




「お腹ペコペコです💧」



や~っと白状したよ!

で…

昼間テレビでやってたお好み焼きが

食べたいそうです


だったら最初から

そう言えばいいのに


「お休みの日は

なるべくカナちゃんを

ゆっくりさせてあけたいの💧」


って

気持ちはうれしいけど

うだうだしてる方が

ゆっくりできないよ



帰ったら

お好み焼き作ります


子供より手がかかる


(-。-;)

×

非ログインユーザーとして返信する